体の内側から輝く!桃の栄養成分

桃は美味しいだけでなく、体にとても良いフルーツです。
さんさんと降りそそぐ太陽の下で育った桃は、ジューシーでよだれが出そうです。
疲労回復効果があり、ストレス解消・整腸などに、有効とされています。
桃はきめが細かく繊細です。
その上品な甘さは、女性にとても人気で喜ばれています。
桃の栄養成分
桃の88.7%は水分です。
きめが細かくてジューシーです。
桃の栄養成分を見ると、ビタミンC、食物繊維を多く含んでいることが分かります。
桃は美容や健康に良いフルーツです。
・ ビタミンCが多く含まれています。肌をきれいにしたり、老化防止の働きがあります。
さらに、桃のジューシーな果肉は不足した体液を補い、皮膚に潤いを与えてくれます。
・ ビタミンEを多く含んでいます。体の脂質を防いで、細胞がガン化することを抑制します。
・ ペクチンという食物繊維が便秘解消を促してくれます。
・ 鉄分、マグネシウムは、冷え症の緩和や血行を良くする効果があります。
・ ナイアシンは、二日酔いの原因となる、アセトアルデヒドを分解してくれます。
・ カリウムは、血圧を下げる作用があるので、高血圧予防としても有効です。
期待される効能
便秘改善、美容高価、高血圧予防、動脈硬化予防、脳梗塞予防、心筋梗塞予防、冷え症改善、
二日酔い予防、がん予防、老化予防
低カロリーでおいしい
ジューシーな桃の果汁は、自然な甘みで体にとっても良いです。
桃には果糖という糖分を含んでいます。
いくら低カロリーでも、とりすぎは良くありません。
一日一個、自分で皮をむきながらゆっくり味わえば、満足できます。
過剰な糖分のとり過ぎは、体によくありません。
適度な量をとって、日本の夏の暑さを乗り切りましょう。
桃は体の中からきれいになる、健康に良い食べ物です。